体験入学希望者ですね。
身分証明書【Java Script】を掲示【ON】してください。
その後、ブラウザの更新を押して入学してくださいね。

 

アイコン画像:おまかせ! ぱーぽーくん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

本日は、『ツメコミ学園』にお越し頂き誠にありがとうございます。

様々な知識を詰め込んでおりますので、どこかで破裂していると思われます。

それでは、

体験入学者様の学園(が望む理想生活を送るための、規則を紹介します。

 


 

今これを読んでいる貴殿は、どこかで入手しています。

また、

これを入手している事は、以下の事に

理解し、音読し、同意している事の証明書となります。

 

(株)ボークス様より発売の球体関節人形を主に使用しています。

武礼土様のGKも登場しております。

当サイトで使用している上記のお人形に関する質問は、

当サイトのメールその他諸々で御願します。

著作権等は著作権者にそれぞれ帰属します。

Java Script・フレームを使用しています。

当サイトならびに他サイトに迷惑をかけない。

 

不治の病にかかっている(金欠病)

 

時間と共に増えていきます。

気分と共に減っていきます。

 

 


 

まだ正式に運営されていないため、

学園(仮)生活もよほど望まない限り堪能出来ないでしょう。

そこで、オススメ堪能コースをご紹介致します。

 

リンクを辿って他サイトで楽しむ。

 

いってらっしゃいませ。


 

当学園にリンクを貼る・購買部(休止中)の素材を利用する。

報告はいりません。

再配布・二次加工した方、ツメ学の文章の転載したい方は報告ください。

見たいだけ。

あと、購買部にない素材は利用不可です。

相互リンク希望の方のみ報告してくだされば、うかがいます。

メールその他をご利用ください。

相互リンク完了の証として、

 

 が憑きます(実際はです)

きゃぁ、ステッキー  \(∵)/

 

ただ、

リンクを貼る時は↓でお願い致します。

http://tumegaku.web.fc2.com/

バナーが御入り用の方は、

 

バナー倉庫

 

上記内のいずれかでお願い致します。

貴殿のサイトに合わないのならば、新作を作ります。要貴殿のイメージ

管理人は『ミサ』でお願いいたします。

 

直リンクは出来ません。

(アイコン素材:おまかせ! ぱーぽーくん!!様)

 


TOPメニューの説明

 学園案内 ・・・・今見ているページです。音読して下さい。

 最新日誌 ・・・・肩書きは理事長の不定期日誌。気ままに書いています。

 過去日誌 ・・・・・ほぼ強制的に読まされる日誌の過去ログ。SDの季節モノの画像とかあります。

   リンク ・・・・お世話になっているSDサイトさんへのリンク集です。

  メール ・・・・メールです。メールフォームなので画像を送ることは出来ません。

   

  その他 ・・・・不定期に期間限定で登場します。一例:『カウプレ』

 

SIDEメニューの説明

 登場人形 ・・・・当学園で暴れているドール達の紹介。

 画像小咄 ・・・・画像コント。 お笑い要素満載ですが、真剣に取り組んでおります。

 画像BBS ・・・・・画像張り付けOK!のBBSです。

 ミニゲーム ・・無料で作れるノベル系ゲーム。絢花・爛飛・豪鬼を主人公にしたモノを置いてます。

 

 

inserted by FC2 system