日誌

 2011 / 2 / 13 日曜日 

 平成23年 / 卯年 / 如月 / 大安 

 

みなさん、ごきげんよう。

 

お風呂に入ろうと着替えを用意したら、

所定の位置にパンツがない。

 

取り入れたばっかなので、

別の部屋に干してあるとのことで。

家族の分、全部。

 

それはそれでいいんですが、

指定された部屋に入ったらなんとまぁ、

 

 

ひとつのハンガーにひとつのパンツ

 

 

…という贅沢なハンガーの使い方をしてましてね。

あらやだ、

なんだかステキv

 

なーんて、

半笑いで自分のパンツを探したら、

 

 

ひとつのハンガーに4枚かかってた。

 

 

 

私の扱いってこんなもんなサイト、

ツメコミ学園です。

 

お相手は、

 

 

 

 

 

 

セイレン愛してる!

やっぱ姉御系は緩急のツボをきちんと押させてないとな!

もう!

本当に楽しいぜ!

『ラストストーリー』!

 

世間的な評価よりも、

自分が楽しめたかどうかを重視している肩書きは理事長です。

 

長く遊べるゲームって、

基本的にそーゆーことですし。

なので、

 

キャラが大好きなら、

動作がもっさりカックカクでも全然愛してる!!

『ラストストーリー』愛してる!

 

欲を言えば、

同じWiiソフトの

『ファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラー』

のように、

ロード暗転一切なしの動作滑らかだったら嬉しかった。

 

…的なこともメールに書いて送りました。

クリア後の感想メール欲しいってヒゲが何度も言うから。

 

さて、

 

今年はドールの話題を多めに送るぞ!

てなわけで、

 

ボークスニュース届きました。

 

 

うん。

『ウナ』って名前さ、

「蓮の台(うてな)」から取ったんだろ?

ついでに『て』も取っちゃったんだろ?

 

すっごい韓国っぽい名前になっとるがな。

まんま『ウテナ』だったら『アンシー』も希望したよ。

 

 

あと、

紙上通販のグラスアイのカラーが、

『シトリン』だったら良かったのに。

 

 

なんにせよ、

おまえら、

今日からライバルな!

 

 

それはさておき、

ベアトリーチェは売れないかも知れませんね。

なんせ、

去年のコミケでオチが発表されたものが、

大ブーイングになってますもん。

そう、

まるで、

 

馬鳥チョコポのように。

 

ようするに、

ファンがアンチ化。

 

 

 

ゲームもサーバー容量も余裕ができましたので、

近々小咄撮影に入ります。

 

…去年の自分は凄かったんだな…マジで。

 

244

 

inserted by FC2 system