バイト柄、楽に手に入ります。

「生椎茸(袋入り)」が入っていた発砲スチロールです。

野菜系の発砲は匂いが無いのでオススメです。

貰う場合はお店の人に聞いた方がよいですよ。

 

 

大きさは、こんな感じです。

高さはちょっとSDより小さいです。ロング脚はもってのほかですな。

幅は結構あるので、ミニッコ専用で何か作ってもいいかも。

深さは、前回のネギよりも深いです。

で、これをカッターでシャコシャコ加工していきました。

結構、それなりなソファーになりました。

発砲なのでかなり軽いので持ち運びは楽です。

厚みは結構有るので雑に扱っても問題ないです。

でも、加工はすぐに終わります。

ただ、見た目がアレなので布地は早めに調達した

ほうがいいですねぇ。

爛飛

「あっそぼ、あっそぼ♪」

絢花

「つぎ、あんたの出番でしょ。

 そのあとそのあと」

爛飛

「ほら、大きさはこんなモンだよ」

 

そうだねぇ、爛飛くん。

遊びたいのは解ったから、笑顔をおくれ。

 

・・・その服、微妙にシースルー?

えと、頭を乗っけるので、長さの分は問題ないです。

高さは先に決めておくほうがいいですね。

その方が加工時間が短く済みます。

爛飛

「邪魔すんなよ! いま観てんだから!」

絢花

「爛飛、黙れ」

 

仲良く映画鑑賞中の二人の画像です。

ちなみに『パーフェクト・ワールド』。

鑑賞後、大泣きでした。

 

← 戻る            進む →

 

inserted by FC2 system