爛飛

あったらしーい、服がきたー♪

 本当は豪鬼のヤツだけどー♪

 だーからズボンを押さえてるー♪

爛飛

おねーちゃん、ズボンでかいよ。

 押さえないと落ちちゃうよ

絢花

13少年用ボクサーパンツだもん、ソレ。

 上も13少年だけど、問題なさそうねぇ

爛飛

「僕こっちの方がいい。

 いちいち押さえんのメイドイもん。

 ・・・おねーちゃんは家着じゃん、ソレ」

 

 

絢花

「家だもん、ゆったりしたいもん。

 決して上下で1150円だから

 家着にしたんじゃないわよ」

 

絢花

「いい感じでダボダボなのよ、上下。

 家着で確定ね、この服」

 

 

 

撮影場所、変更

絢花

「ホント、手触り良いわよねぇ。

 やっぱりホンモノは違うわ」

爛飛

「・・・皮、剥ぐの? また?」

絢花

「あらぁ、爛飛太ったんじゃない?」

爛飛

「・・・和んでないよ、おねーちゃん」

絢花

「お”、ちょっと、重いわね、爛飛」

爛飛

「先刻よりも目つきがヤバイよ、おねーちゃん」

絢花

「だったら、あんたが遊びなさい」

爛飛

「ふふーん♪

 おねーちゃんよりも、なごみまくりでしょ?」

爛飛

なんつーの? 僕が肩乗り?

 ナウシカげっちゅー?

絢花

毛ヅヤの良さじゃ、あんたの負けよ

 

こんな感じで、今日も暮れユク・・・

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system