学園一のアイドル、『帝』。

本名は、たぶん、誰もが忘れているであろう、ノーウェン。

今回は『最近のSDは小顔なのよねー』というわけで、

ウィッグ選びが微妙に困難になっているようなので、

手持ちのウィッグで実験してみました。

 何故このような表記なのかと言うと、

『デフォで行くから考えてなかった』から。いやーん♪

 

← がデフォウィッグ『白鳥オリジナル』です。

正式名称『前髪なし、ロングウェーブ、アイボリー』

 

 

しょっぱなから、爛飛のウィッグです。

オークション品なので、規格がさっぱりわかりません(爆)

えーと、確か、翔ヘッドを基準としたウィッグでー、

28番29番では小さすぎるウィッグ・・・だったかな?

 

・・・はい、MSDにSD用ウィッグを被せてました。

ネコミミを自然に魅せるために、そうしてました。

ちょっとキツイ感じがしますが、安定感ばっちり!

ということは、翔基準のウィッグなら問題ないのかな?

なーんとなく、ミシェルのデフォウィッグを彷佛とさせますね。

 あ、胸元あいとるやん・・・

 

 

耳を見せると、あら不思議。

どこぞの皇子様に大変身!!

 

・・・格下げじゃんか(笑)

 

女の子でも通用するねぇ。

 

お約束!

『黒髪・長髪の美人さん』いらっしゃい♪

ナチュラルのワンカールロングストレートです。

SD13のめぐのデフォルトウィッグでもあります。

我が家では、『ノゥシュ』と『絢花』がこれです。

このウィッグは、比較的小顔のDDも問題ありません。

が、帝では、すこーし、ぶかぶか。

ちょっと、ズレました(笑)

両面テープやマジックテープではなく、

滑り止めマットで止めているので、上手くしないと、

ズレちゃいます(笑)

でも、ま、困らないから(爆)

正面からの帝。

 

んんーー??

なーんか、驚いてますね。

しかも、耳が見えてます。両耳。

お湯パーマでクセを取れば、いけるのかな?

やる気はないですが(え?)

 

 

ちょっと、前にずらして、パシャリ。

すこーしぶかぶかしているので、微調整とかは楽ですね。

問題は、ちゃんと固定しないと微妙にズレてくることかな?

名前はあるのに画像がない『華妃』のウィッグです。

といっても、『絢花』『ノゥシュ』と同じ

ワンカールロングストレートです。

カラーはナチュラルゴールド。

意外な事に、ピッタリフィット。

 

・・・なんでやねん。

なんだかなぁ、『華妃』ウィッグ被せると

すんごい『余裕綽々のお嬢様』系の写真しか撮れない気が(笑)

 

『ぼたん、あなたにヘキサゴン!!』

とか、指差して言ったりして(小沢真珠さんステキ 笑)

結論:

 

何を付けても、帝はカッコイイ。

 

みなさんの評価:

 

誰もんなこたぁ、聞いてねぇ。

ピンボケのクセに、目線がこっちを見てたので。

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system