漆黒の魔帝に憧れる、幼き獣人『爛飛』

って、思いっきり『白服』が似合います(笑)

 

前回は帝を全面に押し出したので、

今回は爛飛くんを押し出してみます。

 

こんどは「アイによる印象の違い」の実験です。

 

 

 

あ、ちょっと、爛飛どこいくの?

 

「私ですか?」

 

何畏まってんの爛飛・・・って、あれ?

「失礼ですが、誰かとお間違えでは?」

 

え、あ、す、すいません・・・

「では、急ぎますので失礼します。」

 

あ、はい、いってらっしゃいませ・・・・

 

 

ナーシャのデフォルトアイです。

奇麗なグリーンのアクリルアイですが、

子供というかやんちゃっぽさが出ないので使用しませんでした。

ここで初めて使用しました!

 

 

やれやれ、驚いたなもぅー!

爛飛に似てたのは後姿だけだったよ、もぅー!

 

と、爛飛発見!

ちょっと、爛飛きいてー!

「・・・・・・・・・・・」

 

何シャに構えてんの爛飛・・・ってあれ?

「・・・・・・・・・・・・」

 

あれれ?

えーと、あれ?

「・・・・・・・・・・・・」

 

すんません、ほんとすいません!

だから、その、ガンつけないでクダサイ・・・

 

 

B.カデットブルー 20mmです。

絢花に付けていましたが、現在はデフォアイ(18mm)に落ち着いたので、

試しに付けてみました。恐いので、二度としません。

・・・22mmだったら白目無しになるのかな?(ドキドキ)

やっぱり、爛飛はこーでなくちゃねぇ?

 

「あったり前だろ? 僕を誰だと思ってんのさ!」

 

爛飛だろ?

「爛飛とは仮の姿、我こそが・・・!」

 

どう足掻いても「漆黒」じゃないよ(笑)

「帝が人気なんておかしいよ! 僕の方がカッコイイのにさ!」

 

だから『帝』ウィッグを・・・(涙)

結論:

 

爛飛は、爛飛のままがイイ

 

家族の評価:

 

ランフェイって言い辛いから。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system