みなさん、ごきげんよ!

今日はね今日はね、

みんなに僕の遊び場を紹介するよ!

 

 

 

 

あ、僕が持ってるのは、

100円均一の消臭グッズのヤツだよ!

でもねでもね!

すんごく可愛いんだ♪

でさでさ、

僕の遊び場って、本がたくさんあるんだよ。

でもね、ヌイグルミもアホ程あるんだよ。

ここにはあんまり写ってないね。

 

ミサが、ゲーセンで「取れるから」って取ってきた

人達なんだけどね。

そんな金があるなら、僕に新しい服買ってよね!!

 

みなさん、ごきげんよう。

上だけ『ミカエル 1st』風の豪鬼です。

 

ここは、俺にとっても遊び場なんだ。

でも、本を読むぐらいしかやることはないんだ。

華妃も絢花もいなし。

なんでお前が居んだよ!!

今は俺が紹介してんだぞ!!

 

 

爛飛、『僕』が『俺』に変わってる。

絢花にまたどつかれても知らないぞ。

じゃかーしゃー!!

 

お前なんかダイッキライだ!!

もうやめやめ!! 俺もう帰って寝る!!

 

・・・なんで、嫌われてるんだろう?

俺、変な事言ったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

いやー、たぶん『5時の市バーゲン』(笑)

特売の挽肉、爛飛と争ったんでしょ?

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system