みなさん、ごきげんよう。

現時点で在宅中の5人です。

後ろのスライムは無視して下さい。

 

 

さてさて、YOU等に集まってもらったのは、

じ・つ・は、プレゼントがあるからだよーん。

 

帝!

うさんくさそーな目で見るな!

豪鬼!

貰う前から諦めんな!

 

さてさて、

ちっちゃいのが3つ、でかいのが2つ。

さー、どれでも選びんシャイ♪

 

あ、

絢花と華妃は別にあるからね。

 

 

 

じゃあ、僕コレ貰い♪

うっわー、結構似合ってるね、僕♪

こんど、レディーシルビー呼んでよ♪

 

 

・・・呼べるなら呼びたいのぅ・・・

 

ねぇねぇ、これジュースだよね!?

じゃあさじゃあさ! 僕コレ貰い!

 

 

 

 

・・・夜中は一人でトイレに行ってね★

 

 

・・・やっぱり、こうなるんじゃないか・・・

 

 

 

だーかーら、諦めんなって兄貴!

ほら、帝も何かゆーたって!

よかったじゃん豪鬼♪

メッズラシーモノ持って帰って、華妃に見せれるじゃん♪

 

 

それさ、遠回しにミーの事責めてる?

あれ? シュウは選ばないの?

ワタクシは手作りピアスを頂いただけで結構ですから。

 

 

カッティーン!

ほんだらマジで作ったるがな!

飾りも付いたファンタジーチックなのを!!

 

ええ、楽しみに待ってますよ。

そうなると、この二つは私の物になるのね?

・・・まぁ、ミサの好みって判りやすいわね。

 

 

いっやーそう言われるとテレるなぁー♪

なんつーの?『犬の卒倒』ってカンジですかー?

 

・・・ワン・パターンって事です。

 

うわ!

僕こっちがいい! 絶対こっちがいい!!

これは俺んだ! 誰にも渡さんズラ!! 渡さんギョYO!!!

 

ちょ、ちょっと爛飛くん!?

暴走しすぎでキャラ壊れてるわよ!?

お見苦しい爛飛をお見せしましたので、

お詫びに、きゃわえぇ爛飛を貼って雲隠れ。

 

ちなみに、ちいさいグッズは『ぽぽちゃん』の315円の奴です。

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system