ようこそ、僕の遊び場へ♪

可愛いでしょ、この子?

『サマラ』っていうんだ♪

誰かさんと似た名前だから、ご対面させようと思ってさ♪

ノーウェーン!!

前のお礼に、ボクが見ててあげるよ!!

だからねだからね、呼んでおいでよ!

 

サンキュー爛飛♪

じゃあ、さっそく呼んでくるよ♪

 

 

小僧! 気安く頭はたいてんじゃねーよ!!

いてもうたるぞ、ゴルァ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、私のモノに気安く触らないで。

ていうか、あんた邪魔。

 

おねーちゃーん!!

ごわがっだよょょぅぅ!!

 

って、爛飛!!

そんなに勢いつけると・・・!!!

 

 

 

『あ”』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまー♪

あれ?? 爛飛?

あれれ??

ごめんね、見せたかったモノが居なくなっちゃたんだ・・・

 

仕方ないわ、生き物だったんでしょう?

 

うん、そうなんだけど・・・って、ああ!!

蛇柄のスカートじゃん!

しかもスリット入りミニ!!

 

そうかぁ、洋服にしたら逃げなかったんだ・・・

くっそー! 僕とした事が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁぁーん!

ギブギブギブっ!!

ゆるしてー!!

 

 

 

 

 

 

 

あら、珍しいお客さま。

あんたでも落っこちる事があるのね。

『親しき仲にも礼儀あり』さ・・・

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system