ミサ、本当に手本を見てるのか?

ほらほら、心配せんでも見えとるがな。

もう文化祭に出品するアクセ並に丁寧にしとるよ。

・・・その例えはどうだろう。

俺への愛着の浅さが強調されてる気がするけど。

まっさかー、そんなに心配すんなってー。

考えようによっては、一番愛されてるんやでー。

 

 

 

 

 

 

ミサ!

珍しく真面目で丁寧に仕事してるから気付かなかったが、

なんだコレは!?

思いっきり別物じゃないか!

見てるって言ったのに!!

 

・・・一番最初に色塗ってたのに、今気付いたの?

・・・『見てる』じゃなくて『見えとる』だよ。

まぁまぁ、

そんなに興奮すんなってー。まだイメージトレーニングじゃん。

ほらほら、コレ飲んで休んでててよ。

 

・・・あ、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、シュウが調合したハーブティーは即効性あるねー。

ではでは、さっそく始めますか。

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system