我が名は『王虎 直次郎』

自称『漆黒の魔帝 爛飛』との決着をつけるため、

わざわざ、一階から二階へと運んでもらったのだ!

おや、可愛い珍客だね♪

 

ふふふ、聞いて驚け!

我こそは漆黒の魔帝爛飛のライバル

『王虎 直次郎』様だ!

 

ふーん、爛飛のトモダチか。

 

な、と、友ではない! ライバルだ! 宿敵だ!

 

ふーん、やっぱり『ユッケ』とか好きなの?

 

・・・お主、我が輩の話を聞いておるのか?

聞いてる聞いてる♪

君の目標は、二階から一階に絢花と一緒に散歩中だよ♪

 

な! は、早く言わぬか!

こうしてはおれん、さっそく一階に行かねば!

 

それは、ダメ。

君は、暇で暇でしょうがなくてふて寝してた僕を起こしたんだから、

責任取って遊んでくれなきゃ♪

 

・・・お主には、"ぐらまぁ"な美女がおるではないか。

そやつと遊べばよかろう!

我が輩は宿敵を討つ為にここに来たのだ!

 

それも、ダメ。

機嫌悪いんだ。さっき思いっきり蹴り落とされたし。

じゃ、そういう事で遊びっマショ♪

 

 

 

は、離せー! 我が輩はお主と遊ぶ暇はないのだ!

一刻も早く決着を付けねばならぬのだー!

 

あーもー、ウルサイなー。

よし、よく聞け直次郎!

僕の言う事を聞かないと、

 

『身ぐるみ剥いでカーペットにしちゃうぞ★』

 

ごろにゃん ごろにゃん♪

 

いい子だねー、直次郎は♪

 

 

 

 

天使様への道はまだまだ先のようです(涙)

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system