みなさん、ごきげんよう。

・・・ちょっと困ったことがありましてな・・・

 

ミサが相談もなく、里MSDを二人、

迎え入れる事にしたのです。

 

それは別に問題ではないのです。

問題は・・・

おや、ちょうどいいところに。

 

・・・珍しいな、シュウが相談なんてさ。

 

これは一大事ですからね、藁にもすがるのですよ。

ちょうど藁みたいな毛色ですので、完璧だ。

 

・・・そりゃ、よーござんした。

 

冗談はさておき、新たな者達が二人やってくる話なのだが・・・

 

あぁ、美白のロング足と褐色?の姉弟?

 

そう。

彼等が来るという事は、

ドールイベントには行かないという事だ。

 

・・・あぁ、資金の関係でだな・・・

 

やっほー!!

ナツはお日さんがハッスルダンス!

ハッサンしすぎでジョウハツしないように、ちゃんと

麦わら帽子を被って外でろよ!!

おぉ、これもまたちょうどよいところに。

里のMSDの話は聞いていますか?

 

んー?

んんー?? あ、!

うん、知ってる知ってる!!

僕がね僕がね、まだこっちに来る前の友達だよ。

美白のロング足が『桜爛(ローラン)』

褐色?が『飛雪(フェイシェ)』。

桜爛は飛雪の実のお姉ちゃんなんだよ。

 

・・・ほぅ。

ならば、その関係で年内のドールイベントは(ほぼ)棄権、

というのは?

 

うっそ!マジでマジで!?

俺絶対小さいから連れてってもらえると思ったのに!!

 

たしかに、

ワレラは軽いから連れてってもらえるハズでしたなぁ。

 

(・・・俺、一番でかくて重いから確実無理だな)

(・・・あ、あれは!)

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system