一番人気の帝。

彼のウィッグは、デフォルトでいくと決めていたのですが、

最近、毛先のボサボサ感が気になり出しました。

 

で、

いっその事と、通販サイトをぐるぐると巡っておりました。

 

そこで、すてきなウィッグを見つけたので即注文!!

どうですか、この色!

アイボリーではなく『ブロンド』!

そして、この前髪の長さ!

 

・・・実はね、

 

 

 

9-10 yayoi ブロンド エキストラ・ロング(60cm)

”みれのドールサプライ”様で通販しました。

他に、華妃用にキャロット・レッドとストロベリー・レッドの同種を購入。

 

ちょい、帝には長すぎたかも(笑)

それ以前に、『ロング大好きっコ』だな、本当に(苦笑)

 

ゆるいウェーブは、はじめから付いてます。

 

 

 

この前髪部分、実は中まで縫い込んでありました。

だもんで、

ちょっと前髪部分に厚みがあります。

 

が、

うまく調整すれば、これこのとおり。

何事もないように見えます。

 

 

 

久しぶりの、合成画像。

ちなみに、白い服は華妃の。コートはノゥシュの。

 

で、

ちょい長過ぎた、この髪は、

ところどころ、カットしました。

で、

そのまま放置していると・・・

 

 

ノゥシュが、三つ編みしてました(爆)

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system