ドルパ9限定、新シリーズの第一弾

『ドルフィーフレンズ』

 

様々なお人形さん系検索サイトがありますが、

ほっとんどカテゴリーがない、

DF(ドルフィーフレンズ)のバロンです。

 

人気、ないのかな?

シュウ

「恥ずかしながら、このような体をしております。

この画像ではよくわからないと思われますが、

首もとから胸の中央まで、毛があるんですよ」

「こちらは、背面画像です。

手袋と革靴は、取れませんので、ご注意を」

 

 

 

「顔と首もとまで、毛がこのように書き込まれいます。

あと、ワタクシの首・腕・脚、手首・足首には自立パーツ(黒皮)が取り付けられています。

ポージングには問題ありませんな。

そうそう、顔と首のパーツは取れますので、瞳の交換もできますよ。

・・・ヒゲは、正面に穴があるので、そこに刺さっているだけです。

誠に遺憾ながら、ワタクシの場合、お迎え当初から取れておりました」

 

 

「尻尾も、パーツの一つとして、組み込まれております。

それでは、皆様、またお会いしましょう」

 

とまあ、シュウに説明してもらいました。

で、← こちらの画像は、その内部構造。

取説には『分解すんな』警告がありましたので、

バラしません。めんどいし。

 

親指側の出っ張りは、尻尾のゴムを引っ掛けるところです。

この構造、DDになんとなく似ています(笑)

 

 

尻尾部分を除けば、あとはSDと同じでしょうか。

まぁ、元からこんな色ですので、

黄変の心配は元からしておりません。

 

ポージングもばっちりですし、安定もありますし、

衣装も付属して背もMSD並で、

MSDの価格でお迎えできると、結構良い子です。

 

・・・顔か? 問題は顔なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

MSDナーシャタイプの爛飛に、衣装を着せてみました。

ばっちり着こなせます! 

あ、尻尾の部分に穴があるので、パンツ必須(爆)

 

 

MSDの衣装なら、バロンは着こなせます。

あー、でも尻尾の関係で、ズボンの方が良いですねぇ。

スカートだと、尻尾の位置が微妙ですから。

 

追記:尻尾部分がかすれたのか、色移りしました。服に。

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system