ソファーを、自作しました。

レイによって例のごとく、発泡スチロールです。

 

上は「生椎茸の袋」、足と緑の座布団の部分は「薬味ネギ」です。

 

完成から掃除時間含めで、30分弱。

だもんで、加工中の画像はありません。

接続部分は「クリップ」を真っすぐに伸ばしたモノを使用。

 

 

さっそく、座らせてみました。

現時点でのメンバーで撮影。

あ、絢花は里帰り後初の全員集合ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは。

爛飛の足、みごとに豪鬼を蹴ってますね。

シュウには当たってませんよ。

 

皆様は、この椅子のデカサを実感して下さい。

生椎茸の発砲スチロールの深さは加工していません。

(深さ部分が、座りの部分と背もたれになっています)

 

・・・たぶん、どんだけの量の椎茸が入ってるんだ! と思われますね。

 

・・・うーん、やっぱり、光がね、反射がね、ノッシュがね。

残り4人をお迎えし終わってから、本格的に考えましょう。

 

 

 

 

御主人様とペットの図

 

爛飛の瞳パテを、韓国製の靴を購入した際のオマケのパテに変えました。

ごらんのように、バッチリ焦点が合うようになりました。

絢花も同じパテに変更。 ああ、こうやってみると、お嬢様ですね。

アナイス2が届くのが楽しみです。身長差も魅力的ですし。

 

 

 

俺様と従者の図

 

嘘ですよ(笑)

豪鬼がこんな格好をしているのは、ネタです。

今編集中なのでお待ちを。

 

 

仲良しカップルの図

 

『カメラ目線度No.1』の帝と、『ポジション・オブ・インリン』なノッシュ(笑)

この二人の格好も、ネタです。

サングラスで、なんとなく気付くかもしれませんが・・・

 

全員集合の別角度からのショットは、オフショットにUPしましたので、お暇ならどうぞです。

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system