普段見なれた人でも、時と場合によっては豹変するものである。

しかし、

親しい間柄の場合、些細なヒトコトで豹変することが多々ある。

 

そう、

この二人の場合も。

 

 

わはははは!!

ぎゃははははは!!

 

 

ガチャガチャっ

 

あ、おねーちゃんが帰ってきた!!

おかえりーおねーちゃーん!!

 

ただいま、爛飛。

って、あんた何思いきりくつろいでんのよ。

 

これさこれさ!

面白いね!へんてこで!

 

・・・そう、そりゃよかったわね。

あ、ちょっと聞いてよランフィー?

 

ランフェイだよ!

 

まぁまぁ、見てよこれ!

タイムバーゲンで50円だったのよー!!

早朝タイムバーゲンだったから慌てた慌てた!

一回ロッカーに預けてまた買いにいったのよー。

あ、もちろんレジも違うところよ。

『お一人様』っていう限定モノって本当に大変大変。

 

 

どうしたのよ、爛飛?

 

・・・おねーちゃんってさ・・・・

 

何よ?

 

本当に『お嬢様』なの?

お嬢様なら『定価の箱買い』とかしてよ!!

なにチラシ握りしめてチャリこいでスーパー行ってんのさ!

お金持ちの一人娘って本当は嘘なんじゃないの!?

 

 

あー、もしもしノッシュー?

今夜のさぁ・・・うん、そうソレね、行くことにしたから。

うん、ごめんね。

うん・・・うん・・・わかってる・・・うん、お願いね。

あ、でね、うちのバカペット用に席取っといてくれないかな?

え? だからバカペットだって。

違うわよー、女じゃないって。

うん、じゃーよろしく!

 

 

 

 

 

 

あー忙しい忙しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system