えー、昔は上のような画像のモノがありました。

でも今はありません。

『SD部屋』なるものに憧れたミサが撤去したから。

で、今はこんなにさっぱり。

まず、基本のベッドを配置。

例によって『青ネギの発泡スチロール』

・・・一体、どんだけ貰ってきたのよ・・・

そうそう、

床に敷いてあるのはミスタードーナツで貰ったもの。

ベッドのシーツは手芸屋で購入。

 

 

 

 

 

おねーちゃん!

僕のこと忘れてるでしょ!!

 

 

・・・そんなことないわよー、らーんふぃー?

 

ランフェイだよ!!

おねーちゃんがそんな言い方する時は特に信用できないね!!

 

・・・ちゃんとあんた用のも用意してるわよ。

まぁ、旬が過ぎちゃったけど、

サイズ的にぴったりだし。

 

あら、やっぱりぴったりね!

可愛いわよ、ランフィー。

 

・・・思いっきり喰われてるんだけど!!

 

 

あはは!! じょーだん、ジョーダンよー爛飛。

本当はこっち。

で、これもあんたのよ。

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・何?

趣味じゃなかった?

景品用だから結構手間がかかった一品なんだけど。

 

ううん、ふかふかで気持ちいいよ!

・・・あのね、あの、お願いがあるんだけど・・・

 

・・・何?

 

あの・・・隣に寝ても、いい?

 

踏まれても知らないわよ?

 

うん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、起きてる? おねーちゃん??

 

・・・起きてるわよ。

 

あのさあのさ! おねーちゃんとこうやってさ、

のんびりお話しするの、久しぶりだねー。

 

あー、そうねぇ・・・久しぶりねぇ・・・

 

・・・去年の今頃は、

 

 

 

私とあんたの二人だったのよねぇ・・・

 僕とおねーちゃんの二人だったよね・・・

 

 

そうそう、で、お年賀の画像も僕がツナギを着ててさー!

 

あー、しーちゃんのボクサーパンツとかも履いてたわねー。

 

そんでさ! 僕の髪が茶色でさー!

 

私なんて別人よ別人!

・・・今年は一気に密度が濃くなったわよねぇ・・・

しーちゃん(獅子王豪鬼)でしょう? ノッシュ(サマラ)でしょう?

 

ノーウェン(帝)にー、シュウもね!

あと、デプシア!

 

ディプシアよ。

あの日焼けしたら偉い事になる人ねぇ・・・

んー、まだ一緒に写真撮った事ないからよく分からない人だけど・・・

 

それは僕もだよ。

あー、おねーちゃんの妹も来るんでしょ?

 

・・・あー、ルクレツィアね。

でも、あの子は今年かどうか分からないわ。

 

んーと、まだ居たよね?

 

今年じゃないことは確かだけど、

まず、華妃(再フルチョ美白?)でしょう?

ディプシアの本体(里フルチョフレッシュ13少年ロング脚)に・・・

 

ディース(褐色13少年ロング脚?)とー、リーラ(褐色13少女?)。

んで! 僕の友達のローラン(桜爛/MSD美白ロング脚?)にー、

フェイシェ(飛雪/MSD褐色?)! 

んんー、ますますお部屋が狭くなるね!!

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system