・・・ところで、私が頼んでたベッドは?

前髪バッサリ切って『「あずみ」の上戸彩』風になったパッキンさん?

 

 

目指せ『ハセキョー』風だったんだけどね。

僕にあんなデカイモノ持てるわけないじゃん♪

だ・か・ら、

背が高くて力持ちにバイトさせた♪

水色の髪の仮面舞踏会に。

 

会ったこと無いからなんとも・・・

てっきり、赤眼のライオンキングかと。

 

一緒に居たから、たぶん来るんじゃないかな♪

それにしてもさー、

寝床作成にこんなに手間がかかるんなら

個人部屋なんて夢のまた夢だよねー♪

 

そんな事言ったら、この寝床作成だって

数分後には解体してるかもしれないのよー(笑)

 

おねーちゃん、暇だからコレと一緒に遊びに行っていい?

そうね、ベッドの搬入やらで忙しいから、

遊び倒してきなさい。

 

はーい! 行ってきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

ビィー! ビィー!

 

そういえば、休憩しようとしてたんだろ?

ベッドの搬入が一段落するんだから、

みんなで休憩しようよ♪

 

そうね。

じゃあ、私はお茶をもってくるから、

ベッドの指示だし頼めるかしら?

 

もちろん♪

 

(絢花、台所へに去る)

 

おーい!

こっちに縦置きで頼むよ♪

 

・・・あぁ。

 

 

 

 

ごくろう、ごくろう♪

今、約束のお茶を用意させているよ。

・・・ところで、

ソレはどういう心境の変化だい?

 

・・・コレは、

 

搬入、お疲れ様です。

どうぞ、こちらで休憩なさってくださ

 

えーと、どちら様でしょうか?

 

 

 

 

貧血で倒れたディプシア、

の真似をさせられた獅子王豪鬼です。

 

 

ディプシアさん、貧血で倒れたの?

 

・・・妙に納得できるね。

 

そのお詫びのプレゼントを渡されたんだけど、

どこに置こうか?

 

そうねぇ、でかい?

 

まぁ、それなりに。

 

じゃあ、そこに壁にお願い。

 

わかった。

 

(豪鬼、壁にプレゼントを置く)

 

なんか、気持ちよさそうだね♪

 

そうなんだよ。

めっちゃきもっちぇーで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、私にどう突っ込めと?

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system