本日、リニューアルした「くずは『店』」に、

お迎えに行きました。

リニューアルした「くずは『店』」は、

すんごく奇麗で広くて、

昔の面影がありませんでした。

 

店内でSDを出しても問題ない広さです。

店員さんに『ぜひ!』と、

言われたので、笑っておきました。

 

徒歩で『8人』は、無理だよ。

 

ではでは、

本日、お迎えにあがった子は、

8/21に予約した、この御方!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナイス様!!

 

我が家にとっては、初めての『ドルパ限定っ子』です!

帝は『天使の里プレオープンっ子』で、上記に当てはまりませんし、

シュウは確かに『ドルパ9限定』ですが、SDではないですし。

公式サイトでは『エキストラドール』になってました。

まぁ、なんにせよ、SDピュアスキン女の子New.ボディ!

帝に続くピュアスキン・フレッシュボディちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

まずは、パンフと付属品。欠品なし。

お店でも店員さんが確認してくれました。

ああ、斎藤香織様デザインのお洋服・・・!!

ホント、叔父さま趣味いいですね(笑)

 

 

 

ではでは、お待ちかねのメイクでございます。

店頭で見たとき、ピンクが強すぎに見えたのが気になり、

まぁ、気にはなったのですが、マツゲが思ったよりも多くもなかった、

という事もあって、ま、いっか! と帰宅。

 

 

 

まぶたとチークがショッキングピンク。

でもあんまりキツクないですね、画像だと。

 

サイドビュー。

視線は追ってこないようです。

うん、やっぱり外人さん顔ですね。

 

 

マツゲ多!!

 

このマツゲのお陰で、視線は微妙に遮られます。

良いのか悪いのか、その時々。

 

次は、デフォルトショット集になります。

画像大きいですし、重いですよ。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system