限りなく仲が良い、トモダチ(後編)

『うーん……』

 

あーでもない、こーでもない

 

 

『どーすればいーんだろー?』

 

 

 

 

 

……何がだ?

 

 

『あ! マスターお帰りなさい!

あのね欲しい物があるの!』

 

……油揚げか?

 

『欲しいけど、それじゃない』

 

……いなり寿司か?

 

『そーじゃなくて。』

 

……あぁ、わかった。

赤い鳥居だな?

 

『お稲荷さんから離れてよ。

そーじゃなくて……』

 

 

 

 

携帯電話だと?

持ったところでかける相手がいないだろうに。

 

『いるもん! ルカがかけてくれるもん!』

 

……ルクレツィアは持っているのか?

 

『持ってないよ。 でも、買うんだって』

 

……で、お前も欲しいのか?

 

『うん!』

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ! 』

 

ルクレツィアが買ったのなら見せにくるだろう。

それから、考えても遅くあるまい。

それにせっかく買うのなら、お揃いの方がお前も嬉しいだろう?

 

『 ・・・ 』

 

この話は、これで終わりだ。

続きはルクレツィアが持ってきてからだ、ルージュ。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system