神の戯れ

 

とっても楽しいGW初日でした v

もう残すところ一日と半分ですが、

なんだかすごく充実した気分です v

 

 

 

お姉様からお土産も頂きましたし v

私、カレーというものを食べたことがないので、

いろんな種類のカレーを下さいました。

作り方がいまいちよくわからないのでディプシアさんに

教わろうと思います。

早くディプシアさん帰ってこないかな?

 

 

 

・・・・ですが、かなり眠いです・・・

お姉様のお家にお泊まり出来たとはいえ、

興奮して全く眠れませんでした・・・・

・・・しかも普段お姉様が寝ているベッドの上でしたし。

ベッドの下だったら下だったらでそれはそれであれですが。

それにしても・・・まぶたが重くなってきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

お姉様に御借りした本も読まないといけません。

眠くなってきたとはいえ、

今寝てしまうと晩ご飯にカレーを食べたいと言えません!

こういう時は本を読んで眠気を覚ましましょう。

 

 

リリー・フランキー著

『増量 誰も知らない名言集』

 

さすがお姉様、不思議なご本をお持ちです。

 

 

 

春日 海著

『殺し屋 虎島』

 

お姉様ってサスペンス系もお読みになるのね!

眠気覚ましにこの二冊を読破します!!

 

 

 

 

 

(数分後)

 

 

 

 

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system