怒らしたら恐い人 2

まぁ、ここだけの話やけども。

会わへん間にえらいイメチェンしたなぁ、自分。

 

……あんまり変わってないけどね。

 

 

普通のセンターパートかと思えば、

エクステ付けてオシャレさんやなぁ。

…コレ、なんか手触りが違うわね。

 

あぁ、エクステの髪は人間用のヤツだよ。

余ってたから貰ったんだ。

 

 

タトゥーは前から知っとったけども、

あんたがコレ系を身に付けるんは初めて見るわぁ。

 

これはイメチェン効果の産物だと俺も思うよ。

この服もね。

 

まぁ、でも一番の変化は『フェイス』やなぁ。

ホンマ可愛ぇなぁ、自分。

 

…そりゃどうも。

 

物は相談やけども、

私の部下にならない?

 

 

……許可が出ればね。

 

許可ぁ? 誰の??

 

 

あんたの後ろにいるヒトだよ。

 

 

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system