たまには反撃 1

兄さんが旅に出てまだ帰ってこーへん。

別に用があるわけやないけども、つまらんわぁ。

で、なんとなしに見てた通販で新しい洋服買ってみました。

こういうピシッとした服も好き。

 

 

空いてるDカンに携帯を付けてみました。

携帯ホルダーを買おうか迷たけども解決や。

つーても、へっぽこ怪盗のメールしか来んけども。

 

 

・・・・・つまらんなぁ。

ブルーもルージュも警備やゆーて遊んでくれんしなぁ。

誰か来ーへんかなぁー。

 

 

 

 

 

 

リーラさんが退屈そうになさっています。

ということは、

ディプシアさんはまだお帰りになってないのですね。

・・・・『障らぬ神に祟りなし』。

ここは静かに退散……あ!

あれはディプシアさんの愛読書!

 

 

 

 

 

 

・・・普通、あの場所にあれば退けると思うのですが。

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system