視察に来ました。

 

今日は珍しくお客さまがいらっしゃいました。

ディプシアさんの久々の長旅ということで、

主不在のこのお屋敷の様子を見にこられたそうです。

あ!

ブルーさんとルージュさんとはお話が終わったみたいです。

 

 

 

………。

どうかしましたか、ルカ?

 

 

い、いえ、何もありませんです。

(華妃さんはあまりおしゃべりな方ではいらっしゃいません。)

 

(ここだけの話ですが、

私は華妃さんが、

・・・ちょっと、恐かったりします。

お綺麗な方なので冷たく感じているのかも…)

 

 

そーんな低音ボイスで話しかけられたら、

ビビってまうに決まってるやん。

もーすこし『はんなり』しゃべったらどうや?

 

 

……あなたはボリュームを下げたらどうですか?

 

あんたみたいにクラなりたくないから、無理。

 

………。

 

 

 

(こ、この空間がとても恐いです。)

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system