神の戯れ 3

 

……あんたが部屋を見られたくないのはよくわかった。

でもや、私らの中で見たことあるヒト居るん?

 

もちろん、居ます。

あなた以外の『"No"メンバー』は全員。

といっても回数は数えるほどですが。

 

なんで私は除け者なん?

 

誤解を招くような発言はやめて下さい。

あなたが私の部屋に入ったことがないのは、

あなたが、

昨日今日明日と三都物語を旅していたからです。

お土産だけ渡してすぐ旅に出た事を思い出して下さい。

 

・・・・あぁ、納得。

ふーん、兄さんは見たことあるんやぁ……。

そっか、見たことあるから連絡とれるんやな。

 

………。

どうかしましたか、ルカ?

 

 

い、いえ、何でもありません・・・。

(ディプシアさん、今頃どこで何をしてるのかな……)

 

はっはーん。

さてはルカやん、姫に嫉妬しとるんちゃう?

 

え!?

何を言ってるんですか!

ディプシアさんはお友達ですよ。

お友達のお友達に嫉妬してどうするんですか!

 

必死に否定するのが、あやしぃでぇ〜。

 

違います!

 

ルカ。

ディーは貧血で倒れたので私の部屋で寝かしただけです。

 

 

え、そ、そうなのですか。

じゃなくて!

私はただ、ディプシアさんは今、

どこで何をしているのかなぁ、っと思っただけです。

 

ふーん、寂しいんやなぁ、ルカやんは。

あ、ひらめいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄さんウィッグにだいへんしーん!

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system