闇夜を翔る職業 2 〜任務と新人〜

 

あなたとこうしてゆったり語り合うのは珍しいですね。

 

そうねぇ、何かと会えないものね。

暑いし。

 

……シュウに渡したあの薬、オリジナルですか?

 

まさか。

あれは試作品よ。まだまだ目的には程遠い効果だけれど。

あら、迷彩柄じゃない。

 

 

迷彩柄が流行りだそうですから拝借しました。

上着は涼しそうな物を選んだのですが、どこか変ですか?

 

変ってことはないわよ。

そのメッシュから覗く見せブラが素敵ね。

前にね、

コウモリマントと見せブラ&見せパンだけの

プレゼントをくれたヒトがいたわ。

 

まぁ……

一体どんなヒトが送ったのでしょう?

 

 

アレ。

 

 

 

 

 

ひっどいなぁ。

まるで僕のセンスがおかしいみたいじゃん。

絢花と二人で相談した結果だよ、アレは!

 

で?

乙女の園に何の用かしら、ノーウェン?

 

・・・今日は君たちに紹介したい人が居てね♪

(暑いから機嫌悪いなぁ……)

 

紹介したい人ですか。

また新入りでしょうか?

 

 

おーい、入っておいで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪盗新入りのルカちゃんだ!

この怪盗スーツは選ばれた者しか着れないという、

きっびしぃ〜掟に合格した証。

みごと! ルカちゃんが合格しましたのでご報告致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ルカちゃん。

お披露目終了の証のサングラスだよ。

 

ありがとうございます!

ふふっ♪ なんだかワクワクします。

あ、質問ですが、

ディプシアさんも怪盗さんの一員になれるのでしょうか?

 

ディーはねぇ、

スタンダードボディになれたら成れるねぇ。

あ、そうそう、

これが団員の証だよ♪ はいどうぞ♪

 

 

このチョーカーは団員の証だよ♪

ルカちゃんに似合うと思ってキープしてたんだ♪

 

・・・あ、ありがとうございます。

で、ですが、その、あの・・・

(その首輪は"あの時"のでは……)

 

(リーラに無理矢理変身させられた)

 

 

 

 

と、トラウマがあるんです・・・

 

そりゃ残念。

団員にはなれないねぇ。

 

あ、あの"一員"は”怪盗”のことだと判るのですが、

"団員"は何のことなのですか?

 

決まってるじゃん!

この衣装からも判るように、

"悪の秘密結社"の"団員"だよ♪

ちなみに、

チョーカーを付けないと衣装は脱げない呪いが憑いてます。

 

な!?

それではどうあっても"悪の仲間入り"ですか!?

 

 

 

やっぱり、企んどったか。

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system