限りなく仲の良い、トモダチ 3

 

で、何の用だ?

上方漫才修行なら帰れ。

 

そんな修行するか!

まったく、兄さんは分かってないな、ホンマ。

関西人は生まれながらにお笑い漬けの日々を送るんや。

わざわざ修行せんでも基礎は完璧なんです。

もっとも、

大多数を笑わすか、

ただ一人を笑わすか、

それが分かれ目なんやで。

 

本気で語るな。

私の対応が困るだろうが。

 

 

で、何の用だ?

 

いえいえ、ちょっと小耳に挟んだ話についてです。

なんでも、兄さんに専用ボディが届くとかなんとか…

でも、それが原因で、

かわえぇルカやんと揉めてるそうやん?

 

…まぁ、揉めている…のだろうな。

なに、ボディではなくヘッドに問題があるみたいだな。

それが解決せんことにはボディが届かん。

 

 

そ・こ・で、提案があるんです。

ヘッドは私にくれませんか?

正確に言えば、

私の『コレクション』の一人を呼び寄せたいの。

 

 

 

悪くない提案でしょう、ディプシア=ヘマト=ノーバディ?

人間名『フィリアセリス=ウィンゲーツ=オーガスタ』。

私の『元』コレクション。

ヘッドがルクレツィアと関係のある人物だと問題ならば、

ルクレツィアと関係が無い私のコレクションならば、どう?

 

 

 

 

…なるほどな。

 

 

物わかりがええなぁ、兄さんは v

 

…まぁ、たしかに問題は解決するな。

私にボディが届けば、

お前がルクレツィアにちょっかいを出しにくくなるしな。

 

ちょっかいなんて出してないで?

 

…そうかな?

 

 

 

 

 

よく聞こえる『耳』だな。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system