4月末の『里』風情-小旅行編-

そうそう、

工房へ行く道の途中にあるこの場所。

なかなかおもしろい撮影スポットでしたわ。

 

まぁ、ちょいとピンボケかまされましたが、

考えようによっては遊べる小道具ですな。

 

 

この撮影場所がおもろい理由は、このテーブル。

…ヴィーナス誕生とかできそうやん?

 

 

私はまぁ、普通に撮影させましたけども。

ついでに庭師のおっちゃんに『えぇ〜姉ちゃんやな!』

と褒められましたわ。うむ、よきにはからへ。

『俺の彼女そっくりや!』は聞かんかったことにしたるさかいに。

余談やけど、

フルチョのお姉さんは『男前ですね』と。

…DDボディパーツL胸ホワイト買おうか…。

 

 

撮影スポットを過ぎるとあとは正面玄関に向かうだけ。

 

 

ホンマ、ええとこですわぁ〜。

でも難点も一つ。

 

 

 

受付のドアの前や思て歩いたらエライことでしたわ。

開き直れる方は気にせずススメ。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system