相方 1。

悩み相談にのって下さるんですか、リーラさん?

 

まぁ、暇やしなぁ。

 

…ねぇ、リーラさん?

どうしてディプシアさんは旅に出まくりなのでしょうか?

せめて自分のお屋敷なのだから一週間ぐらい滞在、

いえ、二、三日でもいらっしゃる事は出来ないでしょうか…?

 

 

…そうすれば、一回ぐらいはゆっくりお話しできるのに…

 

……。(思った通りの悩みやなぁ)

なぁ、ルカやん?

兄さんに会えへんくて困っとんのはルカやんだけちゃうで。

ほら、元気だしぃ〜なぁ〜。

この帽子もあげるさかいなぁ。

 

 

 

似合ってるで、ルカやん♪

 

…ごまかされませんよ。

全く解決してないじゃないですか!

 

解決すんのは私達じゃなく、兄さんや。

気長に待とうや。

あ、そうそう、コレでちょっと髪結んでみて。

 

 

こんな感じですか?

 

うん、そうそう!

あぁーふーんーそーかー!

 

??

何か意味が??

 

たんに私の趣味。

 

こ、この…(怒りゲージ上昇中)

えっ!?

(急速下降中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system