浮遊艇セルフィッシュ 1

ごうんごうんごうん……

(どこぞの雲海を浮遊中)

 

 

 

 

 

…あ。

たしかアレ売っとる所がこの近くやったなぁ…。

えーと財布財布……。

 

 

 

 

リーラ!

まだ帰還してから二日しか経ってないのに、

もう出かける気!?

 

 

買い忘れた機材を思い出したから買いに行くだけやで。

そんな大声荒げて言わんでも…。

ちょっと出かけるだけやん。

 

 

 

 

『ちょっと』!?

前回も『ちょっと』で出かけて

丸一年帰って来なかったヒト誰!?

 

前回は『ちょっと会いに行く』。

今回は『ちょっと買いに行く』。

 

 

 

ダメ! 絶対行かせない!

 

……。

 

 

……エアリス。

私の研究に必要な機材を買いに行くの。

それを邪魔する権利が貴方にあるの?

 

 

権利はない。

でも、帰ってこないのは判ってる。

だって、リーラだから。

 

 

ずいぶん信用が無くなってるわね。

そんなに寂しい思いをさせたのかしら?

 

 

おや、お楽しみ中に来てしまいましたね。

やっとのご帰還でしたので仕事を切り上げてきたんですが。

 

 

あら、気付かなかったわ。

声を出さなければもっと楽しめたけれど。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system