浮遊艇セルフィッシュ 4

…そうですか。

乗員が貴女方だけならばこちらに問題はありません。

あとは、そうですね、

完了予定日は設定しているのですか?

 

 

 

外装だけだから一週間程度の見込みだけれど。

ずれ込んだとしても二週間もかからないわ。

材料は備蓄していた分で問題ないし、

あるとしたら、イレギュラーな拒否反応ぐらいね。

なんだかんだで領空権侵害しながら飛んでいるから、

各国のサーチ機能で『雲』と認識させないといけないし、

その際こちらの迎撃機能が反応しないようにしないと。

滅ぼすのは簡単だけど後始末が面倒だからねぇ。

 

 

そうですか。

…自由気ままな『神の戯れ』と思っていましたが、

色々と考えてはいるんですね。

 

……。

何かしら、ちょっとトゲを感じたわ。

 

 

華妃ー!

晩ご飯の事なんだけどさー。

リーラ達の分も…って、

 

 

 

 

『ペアルックじゃん!!』

 

 

 

失礼します。

艇長、浮遊艇セルフィッシュ、

修復作業準備完了致しました。

 

 

いつでも作業を…って、うわ!

 

 

 

 

 

…『初めまして』でなんですが、

我が艇長とお揃いなんて、

悪い事が起きないと良いですね。

 

 

 

やっぱり?

俺もリーラとお揃いなんて、

不吉でヤな予感しっぱなしなんだ。

 

そうですよね、

なにせ、『リーラ』ですから、

 

 

 

 

 

 

 

 

…笑てんなー。

 

…笑ってますねー。

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system