絢花さん家の晩ご飯 2

(前回 絢花さん家の晩ご飯 1 で、

晩ご飯が『ピザ』に決定した絢花さん家。

一見平和に見えた晩ご飯に次なる問題が!)

 

 

 

 

 

 

『ピザ』って言ったら、

やっぱり炭酸が飲みたいわよねー。

コーラとか在ったかしら?

 

 

………。

(味醂と醤油と飲みかけのコーラと飲むヨーグルト)

 

 

 

 らーんふぇーい?

 

んー?

なーにー?

 

ジュース買ってきて。

 

えー!! なんでー!!

 

 

ピザと一緒に頼めばイイじゃん!!

チラシに載ってんの、ぼく知ってるもんね!!

 

缶ジュースを自販機以上で買ってどーすんの!

只でさえピザが高いんだから節約しないと!

それに、缶ジュース一本程度で食えるかってーの。

ペットボトルで買ってきて。

 

なんか、ぼくの負け前提で話してない?

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system