昨日の日常、今日の現実 前編

 

(ほんと? エアリス?

オレ、強くなってる?)

 

うん。

ちゃんと毎日トレーニングしてるからね。

でも、相手が強すぎるかな?

 

 

ドライデルに言って調整し直してもらおっか。

でもアイツあんまり帰ってこないしなー。

 

(調整しなくて良いって!

オレ頑張ってコイツ倒すから!)

 

…うん、わかった。

 

(絶対だぞ!

何にやけてんだよ??)

 

んー、なんかね、

昔の私を見てるみたいだなーって。

私もね、

必死になって特訓してたなぁーって。

今もトレーニングは続けてるけど、

うん、ルーユエと同じ感じかな、今も。

『強くなりたい』って。

 

(へー。

でもエアリスって『コレクション』なんだろ?

ここで一番強ぇーヒトの部下No.2って聞いたし、

エアリスはもう十分強ぇーじゃん)

 

一番じゃないでしょ。

それにNo.3が力つけて勝負して来た時に負けたら嫌だし。

 

(ふーん、防衛力は大事だよなー。

オレもテリトリー奪われないよう力つけないとな!)

 

…あ、そんな感じかも……。

そっか、『テリトリー』か…。

 

『エーアリース』

 

(お、待人登場か?)

 

あはは! そーだね。

 

 

リーラ!

もう出かけるんだね。

 

ええ。

お土産楽しみにしててね。

 

リーラがちゃんと帰って来てくれるのが、

何よりのお土産。

 

なるべく早く帰ってくるわ。

 

ねぇ、リーラ?

 

 

『いってきます』のチューは?

 

 

『いってらっしゃい』のお小遣いは?

 

…。

なんでお小遣いが出てくるの?

 

あら、私は今から稼ぎに行くのよ。

手持ちは多い方がいいでしょう?

気持ち程度にちょんぼしくれてもいいじゃない。

…って、あら?

 

 

 

 

ネクタイが曲がってるわ。

ルーズに着こなすのはいいけれど、

だらしないのは好きじゃないわ。

…そ、れ、と、も、

 

 

キス以上をしても、

お小遣いはあげません。

それとも、

リーラにとって、私はその程度?

 

まさか。

っと、冗談はここまでにして、

そろそろ出るわ。

 

ん。

いってらっしゃい。

 

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system