昨日の日常、今日の現実 中編

一体どうしたんですか?

いつもは軽いノリで登場なさいますが、

今日は正装ですし。

 

失礼ねぇ。

まるで私が普段どんだけくつろいどんねん、

って聞こえるわ。

 

リーラさんったら。

一字一句間違っていません。

 

少し見ない間にずいぶんと度胸が付いたみたいねぇ。

 

…り、リーラさん、

その、目が、目が恐いです。

 

なーんや。

初めて会った時よりは度胸は付いたよーやけど、

やっぱりルカやんはルカやんかー。

 

 

ほーんま可愛ええなぁ、ルカやんv

 

そ、それは、ありがとうございます。

あ、あの! 一体本当にどうなさったんですか?

 

べーつにー。

どーせまだ兄さん帰って来てへんやろから、

寂しいんちゃうかなぁー思て、

力一杯からかいに来ただけ。

 

心底納得できました。

てっきり、

猫さんを見せに来たのかと思ったんですが。

 

『猫』? 私が? なんで?

 

え?

そこの猫さんはリーラさんのペットじゃないんですか??

 

 

あ、逃げちゃった。

先程からずっとリーラさんを見てましたよ。

あ、もしかして野良猫だったのかしら?

 

…それはないわ。

私の猫ではないけれど、

野良ではないことは確かよ。

 

あ!

も〜し〜か〜し〜て〜、

エアリスさんの猫さんですか?

 

どうなのかしら?

 

今頃報告に帰ったのかもしれませんよ〜。

 

逃げた事と関係あるの?

 

 

誰と誰がなんですって?

ルクレツィア、こっち向いて言ってみなさい。

 

力一杯、面と向かって言う勇気はありません。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system