あずかって 彡★

 

…というわけでして。

しばらくの間、こちらで保護して頂けませんか?

言葉は話せませんが、理解はそこそこ出来ますので、

手間はかからないと思います。

 

お断りします。

好き好んで面倒事を抱える趣味は持ち合わせていません。

他を当たりなさい。

 

たしかに『面倒事』になる可能性はありますが、

今の現状では我々の傍に居る事の方が『死』の危険性が高いのです。

どうか、ご慈悲を。

過去を司る、『静寂の姫』様。

 

…そう、私は『過去を司る者』。

だから、

『彼』の過去に何があったのかも、

貴方の艇長が何をしたのかも、

私には判っています。

それを踏まえた上で問いましょう。

『何を企んでいる?』

 

恐れながら、

私は艇長と『心』を共有はしておりますが、

『思考』は共有してません。

ですから、

その質問に対する答えを私は持ち合わせていません。

 

…用件は以上です。

さがりなさい。

 

あぁ!! そんな!!

正直に答えたのにこの仕打ち!

噂に違わず取りつく島もない冷血女だったなんて!

”あの”艇長のご友人だから『絶対嘘だ』と信じていたのに!

最初の物腰からシャットアウトしてるとは思いましたが、

むしろ、

存在感だけで生物消滅できそうな第一印象のまんまだなんて!

 

あぁ……慈悲を乞うた私はなんてマヌケなのだろうか!!

 

 

……。

…私は好き好んでリスクだけを背負いたくないだけです。

 

 

イヤですねー。

あの艇長の影である私がただ一方的にリスクだけを

与えるとでも思われていたとは。

もちろん、ご用意しておりますよ。

アレに見合うリターンを。

こちらになります。

 

 

 

『某キーウィフルーツのぬいぐるみ』です。

新品の中から最高に毛艶の良い子を選んできました。

ほら、こんなにおいしそうに頭が開きます。

 

いかかですか、静寂の姫様?

 

…いいでしょう。

預かりましょう。

ただし、

私に対する中傷に関しては別ですから。

 

ふむ。

いかんせん『艇長の対策マニュアル』の通りですから、

その件につきましては一度持ち帰りまして、

検討後ご連絡いたします。

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system