相方 4。

おいしかったですv

やっぱり甘い物を食べた後は

ストレートの紅茶ですね〜v

 

 

コーヒーのブラックも口直しには良いわよ。

 

カフェオレだと飲めるのですが、

ブラックは苦すぎて飲めないんです。

それに、コーヒーメーカーの使い方が判りませんし。

 

あーわかるわー。

私はオーブンとレンジの使い方が未だに判らないもの。

 

ですよねですよね!

ボタン一つでトーストやグラタンが作れるのが、

家にありますが、

実際に使う機能は『温める』だけですよ、私。

 

そうそう!

でも私、お湯を沸かせる事は出来るんやで。

 

本当ですか!

私は最近覚えた所ですよ〜。

ですので、紅茶は作れるんです〜v

まだちょっと火がつく瞬間が恐いですが。

 

紅茶以外には何か作ったの?

 

はい!

最近はヌードルに凝っているんです。

お湯を少なめで時間まで待つと固メンになるんですよ。

 

あら、じゃあこれは知ってる?

シーフード味にキムチを入れたら海鮮チゲ、

醤油味にタバスコ入れたらメキシカンになるのよ。

はましお味だと一味を入れた方が味がぐっと良くなるわ。

それに、一味だとカプサイシンが含まれるから、

ダイエット効果も期待できるのよ。

 

本当ですか!?

リーラさんは『料理上手』なんですね〜!!

 

はぁ……

 

 

あら、どうしたのエアリス?

 

お話中のところ申し訳ないのですが、

ちょっと二人に見て貰いたいんだけど。

 

あ、はい、なんでしょう、エアリスさん?

 

 

うわー!

可愛いお弁当ですね〜v

エアリスさんが作ったんですか?

 

うん、そう。

ちゃんとオーブンでお肉を焼いて、

フライパンでダシ巻き玉子作って、

中華鍋でチャーハン作って、

飾りレタスとプチトマトを添えて作りました。

 

うわーv

凄いですね! エアリスさん!!

 

これを見て貰ったのはね、

二人に言いたい事があるからなんだけど。

特にルカ。

 

な、なんですか?

 

お願いだから、私の前で、

『料理』と『調理』を間違えないで。

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system