かえってきたよ ★彡

もうひとつプレゼント?

あ、始末書か。

 

失礼な。

そんなもんプレゼントにする程、

私はイジワルではありませんよ。

始末書は普通に提出を要求します。

 

で、

どんなプレゼント?

 

 

ビックリ?

私が?

 

そうですよ。

ほら、見てください。

 

 

 

新たに貴女の部署に配属された『如月』君です。

とはいえ、

一度会っているんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人違いなんじゃない?

 

…私も傍にいましたが。

 

そうなの?

ごめんね、知らない。

 

 

 

まぁ、エアリスは『ルーユエ』の件で忙しかったからね。

これからは、同じ部署で働くのだから、

二人とも仕切り直して、

これからを大事にしなさい。

 

 

さすがです、艇長。

とても良い言葉です。

 

気分が良いから私はもう寝るわ。

 

…失礼、ひとつ質問が。

 

なにかしら?

分裂してるんですが。

 

一目瞭然ね。

 

いや、あの、説明を。

 

私と貴方と同じ関係よ。

はたして、どちらが『影』かしらね。

 

絶対『ツンデレ』ではありませんよ、艇長。

 

 

 

 

 

 

 

『ルーユエ』と同じ発音で間違えちゃうから、

君は『ルー』って呼ぶね。

 

あい。

 

じゃあ、ルー、

さっそくだけど、

此処から先は『コレクション』の区画だから、

ここで、バイバイ。

 

(おおお!! 待って待って待ってエアリス!!)

 

なーに、ルーユエ?

 

(アイツも一緒に連れてってくれよ)

 

無理。

ルーユエは『私の友達』だけど、

ルーは『部下』だからダメ。

ケジメはきちんとしないと。

 

(アイツはその…そう!

俺に親切にしてくれた友達なんだ)

 

そーなんだー。

じゃあ、私は部屋で待ってるから、

ルーと遊び終わったら帰って来てね。

 

(…うん)

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system