君との距離はこのぐらい 3

ごめんね、ドライデル。

とっさの事だったから、

攻撃しちゃった。

だいじょぶ?

 

 

ま、まぁ大丈夫だ。

ほら、多少の事では死なないからな俺たち。

 

それでね、

お詫びにデートしよっv

 

えっ!?

 

デートした事無いの?

 

…俺に言ってんの?

 

誰に言うの?

 

エアリス。

俺を誰だと思ってんだよ?

 

ふふっ。

じゃあ、何人と付き合った事あるの?

 

 

な、なんだよ突然…。

艇長となんかあったんか?

 

何も無いよ。

あ、ごまかそうとしてる?

 

ち、違ぇよ!

…先に誤解の無いように言っとくけどな、

俺らは永く在り続ける存在だから、

…だから、その…、

数年もあれば一夜限りもある…。

 

それって遊びってこと?

 

…とも言われる。

 

ふーん、それじゃあ、

 

 

な、何をー!

じょ、冗談でもそんな事言うんじゃねぇよ!

そ、それにお前は艇長が好きなんだろうが!

 

なんだ、私がタイプじゃないなら、

はっきりデート断れば良いのに。

 

ち、違う!

そうじゃない! そうじゃないんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system