Drop or Raise 2

 

…はぁ…。

せっかくセルフィッシュ艇員になったっつーのに、

あれっきりエアリスには会えずじまい。

 

ふむ。

『あれっきり』とはエアリスに返すぬいぐるみを、

すんでのところで後ろに隠して、

エアリスに事故として抱きついてもらったアレですか?

 

 

見事に殺されかかりましたね。

と、言いましても、

本気ではなかったので一時的な麻痺で済みましたね。

 

何言ってやがる。

俺は今も痺れてるっつーの。

 

俺のハートはエアリスを想っただけでビリビリショック。

 

…聴こえた私の耳も痺れました。

 

といいますか、

よくもまぁぬけぬけと、そんな発言が出来ますね。

脳みそ抜けてるんじゃないですか?

 

…お前にはわかんねーよ。

いつも一緒にいる幸せ者のお前には、

俺の恋焦がれるこの想いはよ。

 

 

ふむ。

まぁ、そうですね。

対象が違うせいか少々難解ですね。

(トスッ)

 

 

…はぁ……。

(トスッ)

 

 

…悩んでる割には結構しぶといですね。

(トスッ)

 

おや、これは凄い。

残り穴が2つですよ。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system