君との距離はこのぐらい 4 〜2/14〜

おや。

なかなか閉まりませんね…。

 

いや、そっからナイフはみ出てんぞ。

 

おや、気付きませんでした。

 

 

 

男二人が室内ゲームなんて、

他にすること無いの?

私達は一週間前から忙しかったのに〜。

 

 

おや、すみませんね、エアリス。

私達は特に指令がないもので平穏無事です。

 

 

(エアリスとドライデル、無言の挨拶)

 

ふむ。

どうかしたのですか、エアリス?

 

うん。

休暇中だから、案内してるの。

その最中にドア開けたら二人が居たから、

今ね、持ってこさせてる。

 

そうですか。

 

…な、なぁ、エアリス、

そいつ、新顔か?

 

 

うん。

ルーっていうの。

まだ正式に配属決定したわけじゃないけど、

一応、同じ部署の新人さん。

 

『ルー』?

それが正式名か?

 

違うよ。

本当は『如月』って言うの。

でも私のルーユエと同じだから、

『ルー』って呼んでるの。

あ、来たよ。

この子が『ルー』だよ。

 

……。

 

……。

ふーん。

『獣人』ねぇ…。

 

 

………。

はじめまして、俺、如月です。

 

俺は『ドライデル』。

こちらこそ、『はじめまして』。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system