07/04/01にお里でオフ会 その4

リーラとツーショ〜。

涼しいから髪を降ろしてます〜。

『オフ』会も終盤の その4だよ。

 

嬉しいか、エアリス?

 

うんっv

でも、なんで?

 

『涼しくなったら行こう』って、

自分が言ったやん。

ひどいっ! 私との約束忘れたのっ!!

 

忘れてなんかないよ。

ただ、雨降ってたら行く気失せてたでしょ?

 

…否定しないわ。

 

…ねぇねぇ、リーラ。

リーラはまだ撮影残ってるんでしょう?

お里の中見て回ってて良い?

 

えぇよ。

ずっと此処におるから好きに回ってきいな。

でも、なるべく遅くならんようになぁ。

 

うんっv

 

 

 

 

 

…。

そーいって、1時間過ぎました。

さすがにちょっと心配。

今日は雨が降ったり止んだりで庭には行けないのに、

さすがに遅いんでないんかと。

 

こんな時に役に立つ、『STKR』設定!

秘密はこのボアウィッグに内蔵されている機能にっ!!

そのステッキー機能をスイッチオン!!

起動確認! 発動警報発令中!

 

 

えーっと、エアリスは西に10歩南に90歩…。

あ、移動した!

えーと、北に2歩東に90歩……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system