07/04/01にお里でオフ会 終了後

 

ごうんごうんごうん…

 

(どこぞの雲海を浮遊中)

 

 

おや、お帰りなさい。

…ずいぶんとまぁ、

楽しそうだったんでしょうねぇ。

 

 

うんv

とっても楽しかったよ〜。

シドも来ればよかったのに〜v

 

はっはっは。

ダメですよ、エアリス。

今の状態で外出するなんて、

キングボンビーに取り付かれた並に、

嬉し恥ずかし半笑いを浴びてしまいますよ。

御免被ります。

 

…わかってるんだ、今の状態。

 

ふむ。

それにしてもその格好は…。

 

なぁに、惚れたの?

 

 

 

おぉー!!

その声は!

おっかえりー! エアリス〜v

 

 

 

うわっ!Σ

 

すまんわるいごめん!!

(鼻を押さえて一瞬で退場)

 

 

 

あっはっはっはっはー!!

災難でしたね〜、エアリス。

 

 

…知ってる、シド?

鼻血って落ちにくいんだよ…。

 

おや、不幸中の幸いでしたね。

チョーカーも付けたままだと首が絞まってましたよ。

 

…お風呂湧いてたよね。

…バイバイ…。

 

 

 

ふむ。

あのエアリスを一瞬で凹ます能力は見事ですが、

あの程度の衣装で鼻血とは…、

 

 

 

あら、私と同感ね。

 

 

もっと過激な衣装を着ているVIP連を知っているくせにねぇ。

ほーんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system