特殊な配達員への手数料は高額です。

おや、これは失礼。

もうご到着なさっておいででしたか。

それでは、

小切手と共にこちらのお洋服をお付け致しましょう。

時が経てば、

ナイスボディの生足姿で復活なさいますよ。

 

 

おいおーい!

生足はシドの好みじゃん♪

てーか、何その服?

 

おや、

帝様がお召しの『孔雀服』シリーズの別カラーですよ。

 

あぁ、僕のこの服の♪

ふーん、本当に別カラーだねぇ〜。

あ!

 

その服よりも、

リーラが今着てる服をくれないと、

コレあ〜げない!

だってさー、

僕の服のカラーだと、

リーラが今来てる服のがお揃いっぽいじゃん♪

あ〜、でも、

なんかお古を貰ってる気がするから、

もう一品、あったらしぃ〜のもくれないと、

コレあ〜げない!

 

 

ふむ。

一気にハードルが上がってしまいました。

 

…SD16女子ボディよりマシよ(ぼそっ)

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system