浮遊艇セルフィッシュ 5

ごうんごうんごうん……

(どこぞの海上を浮遊中)

 

 

 

 

 

 

 

ふむ。

いくら艇長のお願いとはいえ、

休暇中につき辞退いたします。

 

ごめんね、リーラ。

南国の海が呼んでるから。

 

 

まぁ、判りやすい二人で嬉しいわ。

艇長命令で南極に飛ばしたろか。

 

 

やっだも〜リーラったらv

スキー焼けだとほぼ目元がパンダになるから、

南国の海でお願い♪

 

ええ、そうですね。

セイウチの生足ではなく、

マーメイドの生足の方が好みですから。

 

 

…だったら、誰か手ぇ空いてるのはおらんの?

 

 

二日ぐらいならね。

偵察隊の子だったら大丈夫だよ。

そろそろ食材討伐隊が帰ってくるから、

調理部門がフル稼働だからね。

休める時には休ませて。

 

 

ありがとう、エアリス。

シド、貴方は?

 

ええ、適任者を忘れていました。

偵察隊の子とつるんでいるアレを提供しますよ。

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system