撮影の合間 4

 

いや〜、久々の撮影だと本当に疲れるわね。

 

絢花の場合、本気で久々登場だもんね♪

ピザは手に入ったの?

 

 

入ってたらとっくに撮影開始してるわよ。

 

ソレは嘘ですね。

眠いダルイ暑いメンドイ寝たいコンボで嫌がってたじゃん♪

 

私が?

冗談は白飛びだけにして。

 

ひっどいねー。

僕が白飛びするのはピン撮影じゃないからだよ。

ほら、僕ってピュアスキン前半期ロットだから、

他の子よりも色が濃いんだよ♪

 

 

 

悪かったわね、旧スキン最初期ロットで。

でも、誰より首は細いのよ、デフォで。

まぁ、それはそれとして。

今回の撮影で一番モデル業に適してたヒトって誰かしら?

 

残念ながら、私ではない事は確か。

なにせ実際に使用しているのは6枚ぐらいだけど、

撮影枚数は43枚なんだから。

 

新記録じゃん!

だったら僕かな?

実際に使用しているのは4枚ぐらいだけど、

10枚程度だったし♪

 

でも、パツキンの場合、

こーゆー撮影だとボツ出しまくりでしょ?

白飛びして。

 

 

 

だったら、俺で決まりだな!

 

実際に使用している枚数は3枚だけど、

撮影枚数は5枚。

それに、

 

ピン撮影でもコント撮影でも、

ボツ画像は片手あるかないか程度だからな!

 

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system