神の戯れ 5

 

ありがとうございます、リーラさん!

 

そんなに喜んでもらえると、

お洋服の上げ甲斐があるわねぇ。

 

でも、本当によろしいんですか?

 

気にせんでええよ。

服やったらまだまだあるから。

 

リーラさんって本当に衣装持ちなんですね。

 

タイミングがええだけ。

あと服のサイズが一番大きいっていうのも有るかも。

 

『あー、ルカ、いつもと違う服だー』

 

あ、ルージュさん!

えへへv リーラさんから頂いたんですよ〜v

 

 

『???』

 

どうかなさったのですか、ルージュさん?

 

 

 

『あ。』

 

 

『二人とも胸が無いみたいー。

服のせいでぺったんこー』

 

んな!Σ

いきなり何を言うんですか、ルージュさん!

それに!

 

 

『えー? そーかなー?

そんな風にも見えないー』

 

あります!

なぜなら『SD女子ボディ』ですから!

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system