相方 7 〜去年の二人〜

そういえば、

エアリスさんは去年初めてチョコをお渡ししたんですよね?

皆さんの反応はいかがでしたか?

 

 

いつもはカードだったからね。

うん。

結構好評だったみたい。

ありがとね、ルカ。

 

 

今年のチョコはお選びになったんですか?

 

今年の?

うん、まぁ、目星はつけてるけど。

でもどうかな?

去年よりはパンチが弱いかも。

 

ウィスキーボンボンってことですか?

 

ううん、違うよ。

パッケージデザインのね、こと。

 

一体どんなのをお渡ししたんですか?

見てみたいです〜v

 

お〜、

なんや華やいだ雰囲気やな〜。

 

私も混ぜて〜。

 

あ、リーラさん!

また変わったお召し物ですね。

 

『コトダマ』(ディクス面)を意識してみました。

でも失敗してん。

ルカやんの真似して二枚重ねしたら、

きつくてきつくて。

 

 

リーラ、

SD13Bボディでソレは、

服が可哀想だよ?

 

半袖だけは流石に寒いもん。

 

あはは!

去年あげたアレであのカッコしたのに!

そんなこと言う?

 

あのカッコって?

あー…あの格好ね。

アレは別でしょ、此処は浮遊艇じゃないし。

 

どんな格好なさったんですか?

見てみたいです、リーラさん!

 

 

え?

見たいって言われても…

 

…うん。

ちょっと…どうかな…?

 

見たいです〜。

エアリスさんが贈った衣装も気になります〜!

お願いします、リーラさん! エアリスさん!

 

 

私はいいけど、

リーラは、どう?

 

うーん、まぁ、ええよ。

女性陣しか居らんしなぁ。

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system