07/03/22のお里でオフ会 その1

 

平成20年3月22日土曜日の阪急側からの渡月橋周辺。

快晴!

前々日はものっそ大雨だったけど、

快晴!

 

修学旅行生らしい学生服の子達がそこここにたむろってました。

それ以外は朝なので閑散としてました。

 

渋滞に捕まったらしいルシフさんと憐さんをよそに、

優雅に徒歩でお里に向かっていると、

お土産を買おうと思っていた美空ひばり館が改装中でガッカリ。

にしても、

本当に閑散としてるので平日か? なんて。

 

天竜寺の十字路を右折したら出くわしました。

前からなんかあるのは知ってたけど、

本当に空き地だから気にも止めてなかったら、

宮内庁管轄だったのね、という驚き。

…まぁ、

携帯カメラでここまで綺麗に撮れるのに(500万画素)、

ドールは綺麗に撮れない不思議。

おのぼりさん全開で撮ってても怪しまれないのはいいけれど。

 

なんだかんだで、

ミスドで待ち合わせ! と約束してたのに、

お里の駐車場で発見したので、

挨拶しなくちゃ!

 

なーんて、

横断歩道で真面目に駐車場に向かったら、

普通に皆さんショートカットでミスドに向かわれて、

慌てて引き返してミスドに向かったら、

なんだか地味にミサさん遅刻の図に。

 

あれ?

 

ミスドで皆さん腹ごしらえ。

誰とは言いませんが、

店員さんが、

「できたてのポン・デ・抹茶入りました!」

と言ったのを、

 

「ポン・デ・マッチョ」と聞き間違え爆笑されてました。

誰とは言いませんが。

 

出来立てでテラテラしてたもんね♪

ポンデリング系ってムキムキの筋肉の輪みたいだもんね♪

うん! 判る、判るよ!

でもね、

 

朝っぱらから濃いわ、ソレ。

 

とりあえず、

笑いの神様も憑いてきている模様。

誰にとは言いませんが。

 

 

 

 

そんなこんなで。

今回のオフ会のメンバーは、

 

オーナー、ルシフ様宅から3名様、澪音さん・永夜さん・千陽さん。

 

オーナー、憐様宅から3名様、蘭さん・月華さん・ゼフィーさん。

 

我が家から先発出場の、

シド・ドライデル・エアリスの3名+他3名の計12名!

 

今回は各オーナー様の設定を元に、

ツメ学テイスト満載コントでお送り致します。

ですので、

 

イメージ崩れた!

 

という苦情は受け付けません。

 

ではでは、

 

 

お里でオフ会はじまりはじまり〜

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system