07/03/22のお里でオフ会 その3

 

自分でも驚きですが、

リーラさんはさておき、

今回のオフ会、しかも里だというのに、

 

ほぼノーメイクヘッドのプレイ君登場。

ヘッド萌え極まれりな感じですが、

怖いヒトには怖いよね、ノーメイクヘッド。

 

とはいえ、

ルシフ様と憐様に可愛がって貰えたようです。

 

 

 

あれ?

リーラ、僕のウィッグどこにいったんだろ?

 

怖っ!

黒髪怖っ!

 

んー。

ウィッグ試着中のフルチョヘッドな感じ?

ねぇねぇ、

僕としては、

イケテナイと思うけどどう?

 

ちょっくら化粧室に行ってきます。

…イケテナイとかの次元じゃないわ……

 

 

 

 

アレからリーラが帰ってこない…。

黒髪は「落ち武者みたい!」「ホラー映画」とか言われたから、

ウィッグをまた違うのに変えてもらったのに。

 

 

あ、新顔さんだ〜。

俺、ゼフィー! よろしく〜。

 

僕はプレイ。

よろしく。

 

なぁ、アンタ17番ヘッドだよな?

 

そうだよ。

フルチョルームから直帰で来たの?

 

唇見てよ! 色乗ってるから!

これでも立派なメイクヘッドだから!

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system