07/03/22のお里でオフ会 その5

 

お話の途中ですが、

愛煙家と嫌煙家の争いは、

実はかなり早く前から勃発していました。

それは、オフ会その2で、

エアリスと蘭さんがウサミミで盛り上がっていた頃、

蘭さんの後ろに居た月華さんはこんな感じでいらっしゃいました。

 

 

 

 

…?

なにこのケムリ…って、

ちょっと!

 

 

ケムいんですけど!?

 

あー…

もうちょっとで終わるから。

次は煙が少ないのにするから。

 

そんな問題じゃないだろ。

現に今、ケムいんだから消してくれませんか!

 

あー…はいはい。

ごめんごめん。

 

…。

ねぇ、なんでこのメンツなのに煙草吸ってんの?

 

そりゃ、俺が『澪音』だからだろ?

変な質問だな。

 

 

 

とまぁ、

こんな感じで結構な険悪ムード。

そして起きた悲しい事件。

 

 

 

ただでさえ、

ウィッグ部分が禿げて見えるドライデルに不幸が!

 

 

せっかく蘭が楽しく会話をしてたのに、

なんてことすんだよ、お前!

 

!?

押すことないだろ!

なんでそんなに俺に噛み付くんだよ!

目障りなんですー!

だいたい館内禁煙は消防法で決められてるんですー!

ほんとムカツクんですけど!

 

 

 

← 戻る            進む →

 

 

 

inserted by FC2 system